写真撮影

サイゼでの会議から帰宅後、日記書いたりなんやらしているウチに、もう寝たら寝坊確実な時間になったので、追加でいろいろやって徹夜。
6時ごろ萌るんでアキラ氏と合流。
谷田部方面の撮影に向かう。
順番に要点を撮影して、学園線まで戻ってきたら朝食をとる事にする。

(第215話)昼食/復活のネコ耳デー

下山して自宅に寄ってから帰宅。
フロアはマコトタソとりくソン、キッチンはCoCoRoタソ。
なんとしっぽまで付いてる。
りくソンのしっぽはこだわりの逸品ですな。
いつも通りスープセットとジンジャーエール
スープセットはポテトグラタンとコンソメスープ。

イベントデーなのでいつもの如く写真撮影。
あまさん氏にゲーセンに誘われたのでお出かけ。
メイド券222枚。(+1)

ピンクパンサー

三国志大戦が空いていたのでやる。
対人戦はあまりにも勝てないのでCPU戦。
R太史慈(呉)
UC甘寧(呉)
播璋(呉)
UC李儒(涼)
にりくソンから貰った
祖茂(呉)
で挑む。
1勝1敗。。。
出てきた武将カードは
UC徐夫人(呉):歩・武1・知6
なんか色っぽい女性カードが連続して出るなぁ。。。


リサイクルボックス
UC諸葛瑾(呉):弓・武1・知8
をゲット。
あとはひたすら蜀将をあさる。
あまさん氏も手伝ってくれてアリガタス。
UC関羽:槍・武8・知6
UC張飛:槍・武8・知3
UC黄忠:馬・武7・知4
UC厳顔:馬・武5・知4
UC周倉:槍・武6・知3
UC馬良:槍・武1・知8
UC麋竺:槍・武1・知7
UC黄月英:攻・武3・知8
雷銅:槍・武5・知5
王平:槍・武5・知5
関平:槍・武5・知4
廖化:馬・武3・知4
呉懿:槍・武3・知3
孫乾:槍・武2・知5
陳珪&陳登:槍・武1・知5
をゲット。
しかしほとんど馬と槍ですな。
既に手に入れてた伊籍と沙摩柯が弓なので、この辺をからめつつだな。


あまさん氏のマジアカを手伝う。
ムズカシス!!

(第216話)ティタイムと夕食/ネコ耳デー

萌るんに帰宅。
フロアはマコトタソとりくソン、キッチンはCoCoRoタソ。
りくソンから「2枚以上あるやつは欲しかったら取って下さい」と巨大ファイルを渡される。
五虎将の3人が揃っていれば、もちろん残りの2人ゲトしたいわけだが、レア物らしい。
あとお兄ちゃまと奥ちゃまをゲトできたところで、諸葛亮先生本人が欲しくなるのが人情というわけだが。
というわけで1枚ずつしか入ってないので、2枚以上入ってて気になる蜀将を。。。
夏侯月姫:槍・武1・知7
UC馬岱:馬・武5・知6
夏侯月姫って聞いた事なかったけど、夏侯淵の姪で張飛の妻なんだって。
。。。絵で選んだのか使える計略で選んだのか、自分でもよくわからん。
とりあえず絵が色っぽ過ぎ。


デザートセットを日替わりティーラズベリーティーで注文。
デザートはレアチーズケーキとパイ。

美味美味w


少し休んで夕食。
萌るんはんばーぐ。
そして閉店までまったり。。。寝てたぽ。
メイド券224枚。(+2)

ピンクパンサー

みんなでピンクパンサーへ。
大戦が空いてなかったのでアイマス
毎週連続オーディションで全部合格しないと、もう活動休止になっちゃう状態。。。
ミスをする。
挽回を狙ってレベルの高いオーディションへ。。。当然落ちる。
活動休止へ。。。
ラストコンサートは大成功にできて、いい評価を受けて別のユニットをプロデュースする事に。
次は2人組のユニットにしてみた。