お立ち寄り本当にありがとうございます。 ミミです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 人生初の「資さんうどん」へ行ってきました。 ……まず最初に告白します。 ワタクシ、「資さん」が読めませんでした(笑) ずっと 「しさん?」 「しすけ?」 みたいに思っていたのですが、正しくは「すけさん」。 今回初めて知りました。 福岡県北九州市発祥の人気うどんチェーン店で、2024年10月にはファミレス最大手の「すかいらーくホールディングス」の傘下に入ったとのこと。 その影響もあってか、ワタクシでも行ける距離にお店がオープン。 とは言え、地元ではないので今回は相方さんに連れて行ってもらいました。 車で1時間以上。 ワタクシに…