6/1に丸亀製麺(3397)の優待がカードに入金されたので、大量の天ぷらを購入してきました。 200株保有で、7,000円の電子マネーが年2回もらえます。 前回の入金がまるっと残っていたので、14,000円分ありました。 期限内に使わないと!と、はしゃいでたくさん買い過ぎてしまいました。 うどん1つと、いなりが3個、天ぷら36個… 週末に親戚が集まって、ホームパーティをしました。それにしても、ちょっと多かったね。 さつまいも天の値上がりすごくない?芋だぜ…? 丸亀製麺で約8,000円のお会計。優待だからこそできる買い方。 久々の天ぷらめっちゃ美味しかったです! 当たり前に残ったので、次の日トー…