シンガポール旅2日目。 ひと晩頑張ったけど、下水の臭いが酷すぎる。トイレに行くたびに気分が悪くなるし、ベッドもバスルーム入り口の直ぐそばだったので、耐えられなくなった。 東南アジアの旅行は今回初めてじゃないけど、ここまで酷い臭いのお部屋はなかった。というより下水の臭いなんてしたことがなかった。 残りの滞在、毎日ここで過ごすの?いやムリ!お金払いたくない。 朝、内線で繋がるカスタマーサポートに相談。 内容はざっとこんな感じ。 「おはようございます。部屋番号◯◯の◯◯です。 昨日チェックインしたのですが、バスルームの下水の臭いが酷くて、ひと晩我慢してみたけれど、どうしても耐えられません… ベッドも…