今日の朝食はなんちゃってチーズ入りパンとドリップコーヒー。 ホットケーキミックスと卵とアーモンドミルクとオリーブオイルを混ぜて、角切りチーズをのせて、オーブンで焼いてみました。 本当は丸パンを作ってみたかったのですが、生地が柔らかくなってしまい、成形するのが難しそうだったので、グラタン皿に入れて焼くことにしました。 どちらかといえば蒸しパンのような感じになりました。 思ったよりもボリュームがありました。 朝食後、ガソリンスタンドで給油して、ドラッグストア(杏林堂)で食料品や日用品などを買って、一旦家に戻って片付けてから病院と薬局に行きました。 その後は図書館へ。 I had a late lu…