どうもどうも、おはぎです🐱 いつもご覧いただきありがとうございます。 アクセスやスターが大変励みになっております⭐ 🥩 ロピアで見つけた「アンガス牛のプルコギ」を食べてみた 先日ロピアに行ったら、 いつも売ってるプルコギとは違う“アンガス牛のプルコギ” が並んでたのよ。 いつものは多分アメリカ産? このアンガス牛のやつは、期限間近かなんかで100円引きになってたから 「試しに買ってみよ〜」って気軽にカゴへ。 生の状態では、 正直いつものプルコギとの違いは全然わからんかった。 🍳 焼いてみて気づいた“いつもと違うポイント” 焼き始めてすぐに気づいたのがこれ。 脂が少ない! いつものプルコギは脂の…