こんばんは今日の空は綺麗でしたよいつもより暖かい日でした最高気温 9度 最低気温 -1度青い空 夕景 わあ~夕日綺麗だね ズームしちゃった(笑) 沈みますね~今日もありがとう 銀杏も夕日色(笑) 野良ちゃん2匹いたねよかった お散歩頑張りました🚶 甲斐君今日は早い時間で一緒に歩くことはできなかったよ 仲良しだったのにね~ 「そら君」フォトショップ❓朝日を浴びて気持ちいいのかな❓ 朝起きたら「ホットドック」 また甘えんぼうですよ(笑) かたずけしてると「へそ天」で寝てました🐶 今日はお買い物デーパソコン部屋のカーテン敗れて避けたよ(左)ようやく新しいのが買えました遮光・遮熱・遮炎今までより風を通…