利尻島3日目利尻島観光もある程度済んだので、ウニ祭りの後は公園の木陰でお昼寝して、また漁港へ行って釣りです。旅のメインの利尻山登頂を果たしたため自由気ままな旅 利尻昆布で有名な島だから漁よりも昆布メイン昨日の夕方は大漁だったけど、明るい内はダメね。全然引っ掛かりもしない🐟🐟🐟 陽が当たると薄いブルーな海どぼんしたら中々深そう。夏にうろこ雲 一日完璧な晴れ間でさすがに日焼けが気になった。けど、あれだけエステに通ってシミそばかす取ったのに、山にハマって再びのアウトドア派そしてその合間に釣り全く意味をなさないな・・なんて笑えてくる。 美容とは?なんだろう?どこからでも利尻山👀釣れないので昨日の漁港へ…