2月1日(日) 安芸区矢野の大浜地区の大浜公園で、今年も「大浜ウィンター祭り」が開催され、安芸の郷も出店した。 10時から2時間の出店だったが、天然酵母パンやジャム、クッキーなど商品は町内会の方たちの声かけもあって完売。 絵ぞうきんなどの雑貨もたくさん販売できた。 2月2日(月) 森の工房あやめ(就労継続支援B型)の「請負班」は工場で使うウエスの仕分けと 結束作業。100枚単位でビニールひも2本を使って縛る。 ケースに入れて、ほぼ毎日6,000枚を納品する。 同事業所パン工房前のアジサイの冬芽。春の気配を感じさせる。 本日の給食。豆腐ハンバーグ、さつまいもサラダ。 遊フォト664 2月1日の東…