よく耳にする言葉ですが 誰でも簡単にという言葉があったら それはウソです まぁ100%ウソではなく、90%ぐらいかな 例えば簡単に作れる料理 動画で見てると簡単だけど 実際はいろんなことを 気を付けなくてはならなくて 動画の2倍の時間がかかったりする アプリの設定も、簡単というのがあっても 実は複雑なセキュリティ設定をしないと 快適には使えないとかあったりする うそばっか、、、、、 なんでも「ただし」がつく めんどくさい、、、、、 こんな世の中になぜなってしまったんだろう 昔ながらのものを見ると 安心するのは、面倒じゃないからか、、、、 ※この記事はA8.netの広告が含まれています。 ーーー…