こんにちは☀ 今日は明日のエコー検査の事について書いていきます。 先生に提案してもらった、年に2回乳がんの検査を受ける作戦! 明日はその1つのエコー検査。 マンモは、去年の秋にやったからね🍁 エコー検査で大事なのが脱毛やと思う。 去年かな? とりあえず、初めてのエコー検査をした日…無駄毛処理を忘れてました😂笑 「上半身の服を脱いでくださ〜い」 『は〜い♡』 『………ヤバ!!!』 『ちゃんと生やしたままやった😱』 『ま、いっか!女の先生やし😘』 って感じで、無理やり乗り越えた。 もともと体毛は薄い方やけど…まぁ生えるのは生えますよ。 結構放置してたから、チョロチョロとは言え…存在感はあったよね😅…