~ BARで ~ 全四回となった今回の漫画ですが…(・∀・) 今回で遂に完結を迎えます♪(・∀・)♡ 今回も最終話は オチだけだと意味が解らずギャグとして成立しないということと 途中補足写真や補足台詞等も必要だったことから 一挙公開とさせていただきます♪(・∀・)♡ 8,000字肥えというヴォリュームのヘヴィーさにキレることなく お愉しみいただければ幸いにございます♪(・∀・)♡ それではどーぞ 最初から最後まで 是非ともお愉しみくださいませ♪(・∀・)♡( *´艸`) ~ BARで ~ 「すっげ…お前テクニックハンパ無いな………」 「ありがとう御座います♡」 「ひょっとしてお前………… プロ…