6月の堤防お手軽フィッシング! 吉良サンライズパーク(宮崎港)』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も吉良サンライズパークを見てきました♪ お子様連れでゆっくりのんびり楽しめる広々堤防♪ 天気も良くそこまで混みあわず快適そうな堤防上♪ 画像にある手前の駐車場ですが、昨年8月より漁業関係者以外駐車禁止となっています。 ★漁港の方に迷惑のならないように釣りを楽しみましょう! 奥の大駐車場は使用OKです♪ 🐟ハイブリットクロスで五目釣り♪🐟 🐟当店でも人気品の冷凍エサ♪🐟 吉良サンライズパークでも大活躍! 🐟アジ♪🐟 🐟キス♪🐟 🐟ゼンメ♪🐟 なんでも釣れちゃう!?と思うぐらい万能です♪ 🐟…