正直に告白すると俺は最近まで、こども家庭庁のことを「少子化対策をするための役所」やと思い込んでた 子供の支援に関しては子供の支援は文部科学省や厚生労働省だけがそれぞれやってるとばかり思ってた訳 note.com 過去の記事でもその前提で考察を書いていたんやけど改めて調べてみて自分の認識がいかに一面的で偏っていたかを痛感した マジでアホ😩 今回は、俺自身の猛省を通して情報の一面だけを見て判断することの危うさとこども家庭庁が抱える「予算の実態」について共有したい 以下反省文👇 👶 こども家庭庁の「本来の役割」とは? 2023年に発足したこども家庭庁は文部科学省、厚生労働省、内閣府などに分散していた…