通ってるスクールではほとんど実施されることはないものの、わたくし大好きな練習があります。 それがスライス。 入りとしてはボレーから始まって、その形でワンバンでネット越えてみましょうってなって、そこから距離を伸ばしていって、最終的に「これがスライスです」というもの。 時にはスライス縛りでショートラリーしたり、左右へのボール出しがあったりも。 他の人がどう思って臨んでいるのかはわからないんですが、僕このスライスの練習が本当に好きなんです。 なんというか楽しすぎるんですよ。 一生この練習だけやってたいw ただこれ、基本的にはあんまりやらなくて、触りだけ教えてすぐ終わっちゃう。 だから当然スライスがゲ…