こんにちは!みさママです。 あっという間に2月も半ば。先日はバレンタインデーでしたね! 我が家では、2歳になる娘とバレンタインを迎えました。 「今年は娘と一緒に手作りチョコに挑戦したいな」なんて、実は密かに思っていましたが、現実は甘くなく。結局、バレンタイン直前になっても、手作りする心の余裕も時間も全く見つけられませんでした…(涙) 今回は、そんな私のリアルなバレンタインの様子と、忙しい日々の中でもパートナーへの感謝を伝える工夫をご紹介したいと思います。 今年は市販チョコで! 「娘と一緒に手作りチョコ!」という理想は、あっけなく散り(笑) バレンタイン当日になっても、私の心の余裕はゼロだったの…