2025年11月4日 ちょっと太ももの裏に張りを感じたので、今日は家で静養して録画消化日とした。 テレビ東京は毎日のように映画を放送してくれるので助かるね。どうして、テレビ東京ばかりなのだろうか? 4本見ました。 マッド・シティは、悲しい終わり方。マスゴミが酷いですな。ダスティン・ホフマンが出ていると安心して見られますね。 トレーニング デイは、デンゼル・ワシントンがアカデミー男優賞だそうで。イーサン・ホークとの対比がゾクゾクさせられます。ちょっと、今なら人種差別?と言われそうな。マッド・シティもトレーニング デイも、仕事と人としての倫理観について考えさせられます。もう、引退したので、仕事のた…