スポンサーリンク こんにちは。 8月もこの一週となりました。 その後、銅葉のサルスベリ ブラックパールのペールピンクの花に続き 当初望んでいた赤花も開花しました~(*^▽^*) 銅葉というより ほとんど黒葉に真紅の花 熱いですね(笑) ペールピンクもあってよかったな。 涼しげなハツユキカズラの新葉もどうぞ 白花のルリマツリ、ヨウラク玉アジサイ 濃いピンクのオイランソウ、 黄色の黒芯のルドベキアタカオなどと共に そろそろ青色と白色のフジバカマや トレニアなども少しずつ咲き出し 秋の気配を感じます。 暑くて写真とるの省略ごめん(;´∀`) かなり以前他にものせたことあっただけど この季節定番レシピ…