我が家の春 花がいろいろ咲いてきてます🌸 プリムラブルガリス(プリムローズ) 我が家に春を告げる花🌸 これが咲くと春本番間近を実感させてくれます 1番好きな花💓 ただ50cm四方にたくさん花が咲いてましたが一昨年の猛暑にたくさんやられて激減 今は数株だけになってしまいました 芝桜 1番ポピュラーな薄いピンクが咲き始めました🌸 他に濃いピンク(紫)、白、青など何種類かありますがそれらは蕾がチラホラで咲くまではもう少し ムスカリ🍇 昨年はイマイチでしたが今年は質量とも割と上々な咲き具合 ヒマラヤユキノシタ 葉の印象だと一見大きな花でも咲きそうですが可憐で可愛い花 ラッパ水仙🎺 立派な花🎺 日本水仙…