今回は、ベトナム航空を使ってホーチミンへ向かいます。 いつもは、予算の関係でベトジェットエアーを使うことが多いんですけど、たまにはフルサービスキャリアにも乗りたいですね。 もちろん機内食が漏れなくサービスされるのですが、チョイスは2種類あります。私は洋食のチキンを選びましたが、もう一つは和食の卵とじ丼でした。 🍴ベトナム航空機内食🍴 ✈ VN321 大阪・関西ーホーチミン ✈ - メイン:ケイジャンチキン&ベジ - サイド:フレッシュサラダ、フィッシュフライ&コールスロー、ティラミスケーキ、ソフトロール 中華風のケイジャンチキンということだったので、スパイスは控えめ。私にはちょっともの足りなか…