最近ね、AIと会話することが多くてですね。以前、テイ・トウワがラジオで言ってたんですけど、まぁレコーディングにAI使ってるらしんですよね、テイ・トウワ。で、彼が言うには、そういうテクノロジーって、黎明期が一番面白いらしいんですよ。それまでも、今までずっと、そういう最先端のテクノロジー使って音楽作ってきた人が言うんだからすごく説得力あるんですけど。曰く、そのノイズが良いらしいんですよ。ノイズってのは、つまりどういうことかと言うと、あまり完成されてない、技術としてまだまだ甘いところがあって、端的に言うと、ミスをよくするらしいんですよw 黎明期って。まぁ、そりゃそうだな、と。で、そういうノイズっての…