暑い日が続きますね☀️最近は北海道でも40℃近い気温だとか…💦体調管理に気をつけながら、無理せず過ごしてくださいね。 私がPTSDになってから2年目の夏です。結論から言いますと… 本当に辛かった🥵 五感が敏感になって、あらゆるものが刺激に⚡️🚙日差しが強すぎて意識が飛びそうになる職場のBGMが大きすぎて頭痛がする制服のスカーフが身につけられないひとりで食事ができないマスクも「呼吸できない!」とパニックになりかける 今回は、PTSDになってから変わった五感について、困ったことと、それを助けてくれたアイテムを紹介します。 1.視覚について ■辛かったこと■ 日差しが辛すぎて、裸眼で見ると目がズーン…