盆は結局近所の方がパラパラと数人来て頂けました。 ありがとうございます~ ここ最近の平凡な日々と同様です。 昔はもっと帰省した時に来てくださる方もいたのですが、もう必要とされなくなったようだ・・。 まぁ、そういうモンでしょうな。 開業した年は昔のお客さんに手紙出したら、遠くは徳島や神戸とかから来てくれたりして本当に感激しました。一回だけの来店だったけど遠くに引っ越していても凡庸な自分の事覚えててくれる人がいるなんて・・ 恐らく死ぬまで忘れないでしょうな。 時間空きましたんで、久々に床掃除しました。 綺麗になりました。・・が今回は半分だけです。 数年前まではほぼ全部の椅子や家具を外に出していまし…