ビアンキ 春のパンク祭り? プチライド 戸隠~鬼無里(→90km、↑2,000m、6h20m) 火曜のライドの疲れが若干残っているので、ロードで戸隠方面へちょうとだけ走りに出かけた。 7時過ぎに白ビアンキ号で出発した。 ほんの少しだけ雨が降っていて、日差しが出てきたら、西の空に虹がかかっていた(幸先よいなと思ったんだけど...)。 長野市の霊園坂経由で信濃町~戸隠へ向かうことにして、できるだけアゲアゲで行く。 霊園の上まできて、引き続き登る。 坂中峠を越えた先に出て、黒姫、妙高、斑尾、飯綱山を眺めつつ信濃町へ向かう。 面白い形の雲が出ていた。 二ノ倉までやってきて、戸隠へ登る。 日差しが弱まる…