おはようございます。 旅行中にですね、サンタバーバラ地域の小さな街、ロスオリボスでうろうろしてて、入った画廊で見つけたこの子たち。オフィスの壁にもうちょっと何か欲しいな、と思っていたところだったので、 一緒に連れて帰ってきました 切り絵アートというのかしら。ギフトの包み紙とか封筒とかのリサイクル紙で作られたものだそうです。ちょうど朝日が入るところでして、猫ちゃんがお日様浴びているようにも見えてちょっと嬉しい。 そうそう、こちらはハンティングトンライブラリーのお庭にて。Tristanさんへ特別発信しようと思っていたお写真: 蓮のお花さん 綺麗に咲いておりましたよ。 昨日はホールフーズさんに寄りま…