6月7日 日曜日 愛猫のルル君が、最後のミルクを飲み終えた。 お迎えして2か月弱、毎日お昼時欠かさず飲ませていたミルク。 今この文章を書いていて、まだお迎えしてから2か月弱しか経っていないのに驚いた。 すでに我が子のような愛おしい存在になっているルル君のミルクが終わったことに対して、 数年前、子供たちが卒乳した時のような嬉しいけど寂しい気持ちになった。 当の本人は、何も知らずにきっと明日もミルクを催促してくるであろう。 それに伴い、朝ご飯と夜ご飯の内容を少し変えてみた。 あと3日で生後4か月になるので、ロイヤルカナンの子猫前期のカリカリのうち20%くらいを子猫後期の物に変えた。 その2つを混ぜ…