今日も強い日差しの鹿角です除草作業をしたいところですが、家族に「外での作業はしたくてもダメだからね」と止めらました 日曜日ですが私以外はお出かけで、一人留守番ですので行政視察の報告でも作ろうかとパソコンに向かってはいたもののいろんな事が頭の中を巡っていて作文が進みません集中できないのもこの暑さのせいにしてしまいたいですね 蜂に刺された左手の甲は昨日までパンパンと腫れていましたがいくらか落ち着いてて熱も痒みも今日はありません・・・が 刺された日の夜からの息苦しさはまだ続いていますまぁ 腫れも引いてきたことだし大丈夫でしょう お留守番ということで、今朝からまた「天日干し」の梅の番をしていますそろそ…