2026年5月2日会津攻城戦からの帰り道、湯ノ上温泉と塔のへつりに寄ってきました。 こんなトコです。 会津若松からはすぐなのです。 9時50分発お座敷トロッコ展望列車会津浪漫花号に乗りますよ~ 略してお座トロのエンブレム(?) 会津木綿柄の車両ですね^^ 車両内の風景です。 あ、販売のお姉さんがお客さんで隠れちゃってる(´・ω・`) 車両内に郵便ポスト……しかも猫? とか思っていましたら、早くも発進です。 30分ほどで芦ノ牧温泉駅に到着、15分ほど止まるというので、私も下車します。 芦ノ牧温泉駅。 ちなみに大内宿が一番近い駅なんだそうですよ。 大内宿は江戸時代の町並みを残した観光地です。 ou…