眠れない。この状況はなんとなく予想は出来てた。0時過ぎから3時間ほど粘ってみたけどダメなものはダメ。諦めた。 全然眠気がないな。多分今日の日中、昨日と同じくめちゃくちゃ眠くなるだろう。そしてその睡魔に負けるだろう。 なんだろ、何しよう。ぽっかりと時間が空いてしまった。この時間でゲームでもやるか。朝まで4,5時間あるから、本気でやれば結構捗ると思う。 さてどうする。お腹も減ってないし…やることないな。こうなったらゲームやるしかないな。日が昇るまでゲームやるか。 こういう時間、どうしても有効活用できない。元々寝てるはずの時間帯だし、なあなあで過ぎていくことが多くて。なんとかならんか。何もしないより…