本部の視察 大人の対応で乗り切りました。 大人の対応って大事です。 波風立てずに、その場を凌いでいくことも大事ですよ。 このブログを立ち上げて3日目になります。 自分が一日、何を感じていて、何を思っていたかを文字に起こすアプリを見つけました。 「引き出し日記」というアプリなのですが、大まかにいえば自分だけがみられるsnsみたいなものです。 読み返してみると、朝から「元気でねーな」とか、「係長もストレス抱えてるんだな」とか、とても後ろ向きなことしか書いてありませんでした。 何か、前向きなことを考えていかなければ、よくないですよね。 再来週、子供二人を両親に預けて、1泊の旅行に行く予定です。 仕事…