抱っこ星人けめちゃんと過ごす休日ですスマホを見てても…本を読んでても… 近くに来て「だぁ〜っこ!」抱っこして『どんぐりころころ』を2回くらい歌うと寝てしまいます けめちゃんの子守唄です午後には… 昼寝をして部屋がシーンとしているのに… ガラガラゴロゴロ…ボッカーン…と、 敷居の上を走り、すっみっこにお尻ぶつけてみたりと賑やか… わざと音を立ててるんじゃないかって思うくらいです(><)そしてヒトを起こしておいて自分はネストでお休み(充電)… 散々遊んでおなかが減ったみたいです人騒がせなけめちゃん…(^◇^;)そして今も… けめちゃんが椅子の後ろで「だぁ〜っこ」と騒いでいます これから、抱っこして…