今日も電話が鳴らず(。´-д-) 仕方がないので午前中はポスティングに歩いてきました。 この状態はいつまで続くのだろう?困ったものだ(;^_^A 帰り道にキャロのちゅーるを買いに薬王堂に寄りました。 今まであちこちのペットフード売り場をリサーチしましたが、薬王堂が一番安かった。 ついでにカルカンも見たらですね。 これが意外と安かった。 普通のカルカン?ジェリータイプ?はキャロは吐いてしまうので食べさせられなかったのですが、パテタイプなら吐く事も無く美味しく食べられるようです。 なのでパテを買っていました。 でも、前はパテタイプを置いているところがなく、仕方ないのでネットで買って安く買えると思っ…