Hatena Blog Tags

底上げ

(一般)
そこあげ

意味

現状で普通とされている低い水準を引き上げること。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

今週は、九州出張中につき、やはり、地方からはじまる道州制度は、企業育成資金の財源を活用するのが一番だと考えている。

今週は、九州出張中につき、やはり、地方からはじまる道州制度は、企業育成資金の財源を活用するのが一番だと考えている。 筆者は、今週は九州出張中につき、更新回数は減りますが、時間を見てブログを更新したいと考えています。 コロナが流行してから、殆ど移動していませんでしたが、10月11日より外国人観光客の入国制限もなくすといいう政府方針ですので、筆者もあちらこちらと移動をして、情報収集を行っていきたいと考えています。 筆者の考え方は、企業育成資金の仕組みを使って、道州制度を実現したいと考えています。地方経済の底上げが重要だと考えています。 自らも動くことで、この案件の普及に努めたいと思っています。