ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 神さん『刑務所行くぞゴラ!』 わし『えっ?』 調べてみると・・・ www.moj.go.jp なんと横浜に刑務所!? 自宅から歩くと、約12km位の位置でした。 わし『・・・つまり今回は、ここに歩きに行くという事でしょうか?』 神さん『おぅ。行くぞゴラ』 ということで、歩きに行きました。 知らず知らずに、旧東海道を歩いていたらしく・・・。 ほ~ここに幕府のお偉い方が、泊っていたらしい。 ということで、到着。 刑務所の壁・・・脱獄は無理っぽいw 壁には監視カメラも付いていましたが、そこの写真は撮りませんでした。 ここまでで、12k…