ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「知識は力なり。しかし、それを善用する知恵がなければ、知識は危険である」 By ウィリアム・スミス・クラーク といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。ランキング参加中マイライフ(My Life)♪*はるばる来なかったぜ、函館へ ワタクシが初めて北海道へ行ったのは、今から20ン年前のことである。当時北大医学部に在籍してたイモートのトコへ遊びに行って、ちょっとした札幌観光をしたのである。あの頃の札幌は「ムダにデカくて広いけど、ニッポン全国によくある地味な地方都市の1つ」って感じだったのである。メシは美味いけど遊べるトコが無くって、冬ならウィンター…