朝でも夜でもコンニチハ! T王子です(@_@) 今日はセレッソ大阪の試合を見に行きます! 昨日から子供達のテンションが高い! www.cerezo.jp ただ~!! T王子の職場にイレギュラーな事が起こりまして、 急遽出勤する事になりましたヽ(´Д`;)ノアゥア... ※なぜ今日・・・ キックオフは16:00からなので何とかその時間までに間に合えばと思います。 ちなみに現地から嫁さんが子供達の写真を送ってくれました。 めっちゃエンジョイしてる! なるべく急いで処理して向かいますよーっと。 最近トラブルが多いから嫌な予感しかないけど。 (-.-)y-., o O 仕事終わった。 ダッシュで電車に…