1月10日(水) この日朝から接骨院で整体のあとは、中京区のBASE358でランチをいただいた。 東洞院錦小路を北に上がった西側のビルの地下にある居酒屋さん。以前に何度か行ったことのある雑魚やの系列店らしい。 ランチメニュはいくつかあるのだが・・・。 とりあえず生ビール500円でスタート。 いただいたのは漁師めし1,100円、卵黄と鯛の刺身が別添え。マグロや白身のお魚、飛子、たくあん、胡瓜などいろんなものが混ぜ合わせてあって美味しいよねぇ。 食べすすめたあとはお出汁を入れてもらってお茶漬け風で〆。 ひさびさにいただいた漁師めしがおいしくてよかった。また行きたいところ。今度は夜にも行ってみたいね…