こんにちは!よこちゃん(夫)です😊 気がつけば、もう12月❄️今年も残すところあと1ヶ月・・・!毎年のことですが、「え、もう1年終わるの!?」ってくらいあっという間に感じますよね😳せっかくのラスト1ヶ月、悔いがないように元気よく駆け抜けていきましょう〜💪✨ 昨日は週末ということで、僕が晩ごはん担当でした👨🍳またまた妻からリクエストをいただき、「シチュー」を作ることに🍽️ ホットクックで作るシチューは、カレーとほぼ同じ工程なので、いつも「シチュー」と「カレー」の二本立てで仕込んでいます👍翌日は、一晩寝かせたカレーを家族に楽しんでもらうのが、わが家の定番コースです🍛✨ わが家のシチューといえば、…