記事番号G007 買ったはいいものの、全く使っていない画材や文具ってないですか? 「セット買いしたけど、この色だけほぼ使わないんだよなー」 「パッケージ可愛かったから衝動買いしたけど、これいつ使うの?」 「スゴイ気に入ったから、なくなると困るのでスペアに3つ」 →エヘ、まだ1つも使い切ってない。笑 うんうん。みなさまの悲痛な声が、私の耳に幻聴のように聞こえてきますよ。 今回は、普段使われずにすみっこでひっそり化石になろうとしていた画材にスポットをあてたいと思います。 私の化石さん、コレです!! 1本なのに、6色か7色入ってる色鉛筆ー!!!!! ワー、👏 ぱちぱちぱち。 (6色と言いたいのですが…