先週月曜日は世間もお休みでしたが私もおお休みですww 久しぶりにコチラへ。 「麺馳走オオカミ」 この日は結構な雪で。 美濃方面は大雪かと思ったらそこまでww でも寒い、、、 こんな寒い日は暖かいラーメンだよね☆ ちなみに前回は昨年の10月に訪問。 「豚骨SARVIVAL」 気になる限定が。 なになにこのネーミング☆ 気になるじゃんww 券売機で限定ボタンを押すと昆布水やら気になるメニューが飛び込んできましたが、、、 ここはブレずに予定通りコチラをプッシュ。 トッピングは特製って事でチャーシュー、メンマ、味玉、なると、ネギ。 黒いなぁ~ww チャーシューが白く見えるwww まずはスープ。 まろや…