他店を第一候補に考えていたのだけど、たまたま前を通りひょいと除くとほぼほぼ客は入っていない。 いつもは行列なのに珍しい、と思いながら、入店したのは13:00のコト。 先客は一。その後食べ終わって出るまでの来客はゼロ。 店内は厨房を囲むL字型五席のカウンターに四人掛けのテーブルが二卓。 壁に向いたストレート四席のカウンターは使われてはいないが、以前からあったかしら。 オーダーは各卓に置かれたメニューを見て直接。会計は食後に店奥で現金払い。 「限定」を期待するも、残念ながら辛いメニューのみ。 なので一年数ヶ月ぶりのフラッグシップ、牡蠣蕎麦を発注。値段は1,200円で据え置き。 ほんの2分ほどの待ち…