人気ブログランキング 昨日は初夏の気温になりました 車の中や日向では半袖でいい?と感じるくらい 庭仕事はいつもの場所から 日陰に移動して作業しました 多肉も水やりした方がいいかな?と 様子を見てみると おやっ?! 何か変です ↓ 先々週強烈な寒波が到来し 各地で大雪になりました 暖かい静岡でも氷点下3度以下に… その後寒気が去り春らしい気温になったので 不織布やプチプチは外していました 寒暖差で紅葉させる 温室効果を狙って多肉棚の上段だけ ダイソーのテーブルクロスを掛けていました (雨の日もあったし) ↓ 葉挿しっ子も成長しそう ↓ 先週気温が20度を超える予報の日が来た頃 流石に暑いかとなん…