藤野真紀子先生の料理教室です!! 私、料理教室マニアと呼ばれ、色んな先生の教室にお邪魔しますが、ここが私の原点!!もう24年くらい通っているのかな? 今でも大好きな教室なのです~ この日はカッペリーニのタンバリン!! 私が先生の許可をもらい、藤野真紀子のレシピとしてこのブログに書かせていただいた唯一の料理!! その時は確か、どこかの企業とタイアップした記事だったのかな? という思い出もあるのです!! でも、その記事探したけど見つからなかった…m(__)m カッペリーニというのは、イタリア語で髪の毛と言う意味で、一番細い、日本の素麺のようなパスタなのですが、今回先生が使ったのは、このようにお洒落…