(病院での治療の描写が出てきますので、 苦手なかたは読むのをお控えくださいね) それは先週の木曜日のことでした。 所用で池袋に行ったのですが、 歩いているとなんだか左の鼠径部がうっすら痛い。 実は私、ここにケロイドがあるのですが、 今回もそこが擦れて痛いのかな、くらいに思ってました。 ところが翌日、 痛い部分が腫れて赤くなり、 痛み止めを飲まないといけないくらいになりました。 あー困ったなー。 行くとしたら形成外科だろうけど、 できればお見せしたくない部分なので(笑)、 自然に治らないかなぁ、とやり過ごしていたんです。 そしたらですよ、 その部分が血豆のようになってきて、 痛みもぐんぐん増して…