今晩は〜♫ 痛み止め、湿布のお陰で首の痛みが 和らいでいます 最初は中々、寝付かれなくて困りましたね いつも仰向けで寝ていますが… 寝返りが出来ないと思うだけで寝れません でも痛みが和らぐだけで熟睡です やはり痛みがあるだけで辛いです(^_^;) 午前中買い出しへ行きました 午前中の買い物で5倍ポイントに5%引きです WAONポイントが貯まるとウエルシア20日に お客様感謝デーポイントの1.5倍買い物が出来ます いつもポイントでお米を買っています でも今月は20日までお米がもたないかも… その時はたまポンで買い物をする予定です 2/28まてに使わないといけません 夕方は大正琴の練習です 長崎の…