毎年この時期は菖蒲を見に行くのが恒例です。 去年は水郷佐原あやめパークでしたが pleasant-day.jp 今年は青梅の吹上しょうぶ公園にして、 ついでに周辺をぶらっと歩いてきました! なんで歩くことにしたかというと、 しょうぶ園の近くのakippaがもう埋まっていて、徒歩30分のところにあるakippaしか空いてなかったからです。 公園の駐車場はあるんだけど混むだろうし、 コインパーキングはたくさんあるんだろうけどさ。予約できるっていうのが安心だよね。akippaさんいつもありがとうございます。 この道沿いのお宅の駐車場を借りました こっち向いてって言ったら向いてくれたおじさん おじさん…