昨日(4月7日)、13時21分ごろ 兵庫県美方郡香美町香住区 餘部(あまるべ)橋梁 を 走行中の TWILIGHT EXPRESS 瑞風 山陰上り を撮りました。 後部デッキ に出ておられる方が 写真を撮っておられます。 昨日 但馬地方(兵庫県北部)へ ぶら~り出かけてました。 その他の写真は 2~3日後に アップします。(予定です) 瑞風の動画も撮りました。 おばさんのコンデジ手持ち撮影とおじさんの三脚固定撮影です。 風が強く風切り音が入っています。 ご訪問有難うございます。 皆さまの「☆:スター」クリック を 励みに 毎日 更新に チャレンジ しています。 ランキングに参加中。クリックして…