どうも。婚約破棄手続きが終了したSOO3588です。 8月に子宮頸がん疑いで円錐切除手術を行ったので、術後検査に行ってきました。 だいぶ時間が経っていたので、どうなん?と思いましたが、やはり検査台に乗るとドキドキしちゃいますね。 結果は高度異形成で、ギリギリ上皮内癌の手前だったとのこと。 それでも子宮頸部はまだちょっと残っているので、今後再発、もしくは取り除けていない場所からのガン化のリスクはあると説明されました。 何はともあれ、傷口もしっかり修復されていて、サウナ・筋トレ・飲酒が解禁になった開放感は最高です。 しかし、来週は健康診断があるので、まだお酒飲んでません。 せっかく2ヶ月禁酒したの…