本当なら 今日、 カット&パーマに行く予定だったのですが 身体に 蕁麻疹が出てしまい(-_-;) そして 後ろの人の声で ゆかりのある土地で切ろ。 という声を聴き。 確かにな~ と 昨日キャンセル入れました。 この町で 小さなころから 通っていた 美容室が まだ現役で。 小さな頃 小学校の頃は 三姉妹揃って キョンキョンカット 600円だったかな? もちろん見習いさんのレッスンだけれども( ´∀` ) 何となく思い出して。 あ~ あそこ行ってみようか。 と、 もう娘さんに代替わりしていて 綺麗でおしゃれな外観に 変わってしまっている。 電話をかけて 料金を聞いてみると 案外安かったので また、…