先日投稿しようといたけど忘れて、今頃公開します。 この頃、風邪ひいたかなとおもわれる症状があり、気になって調べたらたら、花粉が問題でしたね。福岡県長引く迷の風邪のニュースをみてたので、それに寒暖の差が激しいこの頃はだるいしわけわからない疲労感等々花粉症ぽい、風邪ひいたような寒気も…。このくらいで病院行くにもなんだかね、辛抱強く我慢してました。ニュースを読み納得する。 私はスギ花粉・ヒノキ花粉などの花粉症は食べ物を気をつけたりして治ってはあるが寒暖差アレルギーなどはいやですね。季節の変わり目だし、夏は熱中症が冬でも…。 この下はリンク記事 ↘↘↘ いま、SNSなどで”謎の風邪”と呼ばれる症状を訴…